ポケモンgo始めました!

~ポケモンgo始めた経緯~

 すごく楽しい!だいぶ前にダウンロードはしてたのですが、少ししかやってなかったですwでも今回モンハンnowが新発売で出て、やったらポケモンgoとほぼ変わらない感じだったんです。そこで思いました。自分はモンハンは結構好きでやってたのですが、少しやってモンスター狩って武器作るのかなと勝手に想像したら、これやるならポケモン集める方が楽しそうだなとふと思ってしまったんです。それでダウンロードしてやったら以外に楽しくて今ハマり出してます。やってる方いたら優しくしてやってくださいw

最初に強そうだったポケモンで相棒にしました!パシャーモ先輩です!よろしくね!

~仲間紹介~(今の時点でね)

クワガノン先輩           ハクリュー先輩           トゲデマル先輩

クワガノン先輩 今の主力の要です!この先輩いないと勝てませんwスペシャル技出すのが早くてすごく頑張り屋さんです!

ハクリュー先輩 可愛げなのですが、よわよわです。。しかも1回しか会ったことありませんw強い先輩を探せ!

トゲデマル先輩 一番最初にゲットしたポケモンです。最初はR団倒すのに出しました。。。勝てなかったですがw

 よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です