ポケモンgo ポケモンマスターへの道NO,1

 皆様毎日健康にお過ごしでしょうか?

 最近ポケモンgoにハマってます!なので常に出てくるポケモン捕まえたくて仕方ないですw

今はキャラの進化させるのが一番楽しくて進化できるアメが溜まると進化させたくてうずうずしますw

でも個体値低いから我慢しなきゃなど日々葛藤しながら楽しく過ごしています。

だいぶ前に出てたポケモンgoなのにまだたくさんの人が楽しんでいるようでよかったです!

ポケモンgo 仲間たち紹介

ニャローテ

 このキャラは「ニャローテ」くんです。もうまんまジブリの猫の恩返しの・・って感じ・・あ!それはいっちゃだめw

最近のお気に入りキャラですwでもあんまり強くないので、観賞用です。でも他にもやりたいことがあって一緒に散歩する暇がありませんwそのうち一緒に戦おうね!

 これが自動でポケモンを手に入る道具みたい・・ちょっとほしい・・けどポケモンボックスもうパンパンなので自動で仲間にしてくれてもボックスに入らないと思うので。。断念してますwくー、たくさん持てる人がうらやましいw課金しようか悩む今日この頃ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です