ポケモンgo ハロウィンイベント満喫中!

今日もポケモンのルート検索!

今日も朝から近所のルートを探索してきました。今はハロウィンの時期でいつもと違うポケモンが出ますね!

しかもロケット団からはレアなシャドウポケモンが出るとのこと!期待しながらやって

ます!

こいつが唯一それっぽいやつ!プテラの色違い!レア?かなと思ってるとこです!ジムリーダーさんからウ刷り受けました!

ストライクの上位が強いっぽいので今日はこいつが相棒!

 行くぞ!相棒!後ろあんまり見ないでくださいw台所ですwバランスのいい使えるやつにパワーアップするらしいです!楽しみ!今日はたくさん歩くぞ!

ハロウィンイベント

 たくさんのゴーストが出てきてます!確かにハロウィンはお化けってイメージですね!運営さんが
んばって!こんな感じのやつらが出てきます!かわいい!

てことで相棒と散歩がんばってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です