野良猫と仲良くする生活

 建物の前に野良猫が座っていました。なので、撫でてあげました。餌も欲しいかなと思ってちゅーるあげたらおなかは一杯そうでした。

近所の地域猫

 最初から人に慣れた猫でしすね。近くによっても逃げようともしないで、近づいてくる。左耳は怪我して血が出て痛そうだけど、いつも元気に歩いています。昨日は餌はもうすでに誰かにもらったみたいでちゅーる断られました。こういう時自分の猫じゃないと困りますね;いらないと開けちゃったから捨てないといけないですし・・。これは昨日撮った写真の一部です。いつも撫でられるのが好きみたいで最近は櫛を使ってきれいにしてあげるととても喜びます。でもいつも後ろを向きますがなんででしょう。

可愛いですね!久しぶりに前から撮りました!でも片手で撮影しながらは結構大変です。櫛とかエサとかいろいろ持ってますか(笑)今日は野良猫の写真載せました。また来たら載せますね!でわでわ

amazonのペット用品リンクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です